人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
おしい・・・
何気なくGoogleマップ見てみると・・・

長崎もいつの間にやらストリートビューが追加されているではないかー!

と、いうわけで。
早速見てみた。

すると!
僕が畑仕事の後に、いつも長靴やカマクワを洗っている川が!
おしい・・・_e0033751_2232346.jpg

そして、近所の公園のモニュメントが!
おしい・・・_e0033751_2252012.jpg

するとすると・・・
この先にはもちろんあかねやが~・・・

胸の高鳴りを抑えつつ、進んでみると・・・・・
おしい・・・_e0033751_2271158.jpg
おいっ!
なんで手前で曲がってんだよっ!
国道沿いなのに、なんで手前から裏路地に入るんだよっ!

しょうがないので、ルートに沿って裏を通り、消防署の横に出て、再び国道へ・・・

交差点まで来ると、かろうじてあかねやがっ!
おしい・・・_e0033751_22114579.jpg


当然だけど、店、閉まってるね。
おしい・・・_e0033751_22122610.jpg


しかしまあ、これからの僕の人生を暗示するかのような
おしさだ。

・・・いや!がんばって、“おしい”ではなく“おいしい”人生にせねばっ!!!

by akaneyaa | 2009-10-10 22:15 | パソコン・インターネット