人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
帆船を見に行ってきましたよ
つってもまあ、前の前の休み(8/5)のことだけど。。。

朝っぱらから、いつものごとく畑仕事を済ませて、
水辺の森公園まで帆船を見に行った。(9:00)

なんでも、世界で一番美しいといわれてるポルトガルの帆船なのだそうな。

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_155731.jpg「マスタ~、マスタ~。あれじゃないですか?」

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_13295462.jpg

おお!あれだあれあれ。

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1553356.jpg「早く行きましょう!」


ツタツタツタツタツタツタツタツタツタツタツタツ・・・・・

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1555973.jpg「わー。すごいですね。きれいですね。」

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_13321023.jpg

うーん。すごいね。きれいだね。
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_13361397.jpg

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_13331942.jpgへー。
ポルトガルの
軍用練習船なんだー。

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1562320.jpg「17年ぶりに長崎に来たんですねー。」


あいにく、港湾内では帆を張れないらしいから
ちょっと迫力に欠けるけど、
そいでもステキだねー。

(↓サグレスHPの写真)
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14592919.jpg

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1564785.jpg「マスタ~、マスタ~。お願いします!」

んー。もう。
しょうがないなー、はしゃいじゃってー。
じゃーいくよー。
ハイ!カツ・オブ・シー!
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1342877.jpg


・・・・・しかし、あれだねー。
なんかさー。
帆船はいいんだけど、もうちょっと停泊する場所ずらしてくれたら
よかったのにねー。

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_157538.jpg「確かに、写真撮るアングルが限られちゃいますね。」


けど、そんな泣き言ナッスィングだよね!
行くぜ!!

トリャーーーーーっ!!!
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14433596.jpg

ャァーーーーーーーーーーーー・・・・・
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14441954.jpg

ーーーーーーーァアァーーーーーーーーーー・・・・・
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14445913.jpg

ーーーノゥォォォオォォーーーーーーーーーーーーー・・・・・
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14461142.jpg帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1446258.jpg
ーーーーーーっっっはぁっ!
はぁっはぁっはぁーーーーーー。
あー、ちかれた。

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1572929.jpg「おつかれさまです。じゃ、そろそろ行きましょうか?」

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14501384.jpg

いや!まだだ!!

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_1574516.jpg「な、なんですって!?・・・っは!?ま、まさか・・・・・」

そうだよ。
まだ回ってないじゃないかー。

あの人だって、言ってるゼ。
「ユー 回っちゃいなよー!」

というわけで。
毎度恒例、ジャンピングエビゾリダイカイテンーーーっ!!!
帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_14525056.jpg

ふひゅー・・・はっはっはっ・・・すぅーーー・・・はぁーーー・・・(←収めの型実施中)

よしっ!

これで思い残す事などなにもない。
いくぞ!ねこ澤っ!!(←回転するとちょっと乱暴な言葉遣いになる)

帆船を見に行ってきましたよ_e0033751_15102157.jpg「へいっ!がってんだいっ!」(←回転されるとちょっとハチベエな言葉遣いになる)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2010-08-17 15:13 | 周辺のコト