人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
さいふⅢ世!
あれから、あっという間に1年半。

そう!“あれ”から!!

このさいふⅡ世も便利が良かったのだけど、
とうとう昨日、パカっと壊れてしまった。。。

ナ・ムー
さいふⅢ世!_e0033751_1843350.jpg
今までありがとう。。。

というわけで。
気を取り直して、早速新しいさいふを作った。

実は、もう1ヶ月以上前から、壊れそうな気配があったから、
100均でベースになるさいふを事前に買っておいたんだもんね~!

例によって、カード入れは無いので、自分でカスタマイズするのだが・・・

今回は余ってるカード入れが無かったので、
余ってる布を使って、カード入れ自体も作った。
(以前、ベルトの長さ調整で余った切れッ端を芯にして)

そして、そのカード入れをさいふにチクチクチクチク縫い付けて・・・

できたーっ!!!
さいふⅢ世!_e0033751_18485699.jpg
さいふⅢ世!_e0033751_18491576.jpg
さいふⅢ世!!!
ようこそ、僕の下へ。

ちと、小銭入れが浅かったが、
カードの出し入れもスムースだし、合格としよう。
さいふⅢ世!_e0033751_18513657.jpg
これから、よろしく!
by akaneyaa | 2010-10-20 18:53 | 図画・工作