人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
最近の困り(3)
あれからしばらく困ってなかったのだけど・・・

今日、夕方また表で小学生が騒いでるので、
見に行ってみると・・・

ちなみに、今日のなぞなぞは
最近の困り(3)_e0033751_17462594.jpg
クリスマスに活躍するカイ。

答えはもちろん・・・「トナカイ」~っ!

なのだけど、
実際答えをめくってみると・・・
最近の困り(3)_e0033751_17483260.jpg
「ト」だけ消されて、「ナカイ」になっちょるやんけーっ!!!

またいたずらしやがってー。
ナカイって誰やねん!

・・・・・・・・・・・あ、でも。

確かにクリスマス、SM○Pの中居くんも活躍してる(ように思う)ので
これはこれで、ある意味正解かも。
と、思い直したので、今日は修正せずにそのままにしておいた。

コレ狙って消してたとしたら、スゴイ子だ。

そして、もういいや。
今後ももう、ほっとこっと。。。


というわけで、「最近の困り」は本記事をもちまして終了とさせていただきます。
永い間、応援ありがとうございました。
次回予定「これからの困り」にご期待ください。
by akaneyaa | 2010-12-08 20:43 | 周辺のコト