人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ふみきり写真館 ページ1
以前も書きましたが
スキャナーをもらったので
うちのねこ達の写真をスキャンしてみました。

最近ではサッパリカメラを向けることはなくなりましたけど
拾った頃は、かわいくてかわいくてしょうながなかったので
しょっちゅう写真ばっかり撮ってました。
(今でもかわいいんですけどね・・・(^^; )

というわけで、たまにその秘蔵(?)のコレクションを
UPしていきますので、お好きな方は見ていってください。

==============================
<ねことの出会い>

今からもう8年近くも前になります。

98年3月某日。
まだ僕が会社員だった頃、
仕事が終わって、いつものように自転車で
寮に帰る途中でした。

春が近いとは言え、まだまだ寒い夜です。

寮のすぐ近くの踏切を渡ろうとした時、
「にゃあ、にゃあ、にゃあ、にゃあ・・・」
どこからか、仔猫の鳴き声が!
よく見ると、小さなダンボール箱が
線路脇の砂利のところに!!
その中から鳴き声が聞こえてきました。

「あいた~、捨て猫かよ~。」
イタい思い出がよぎりました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
==============================
ケージの中で、2匹してじゃれてます。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22403133.jpg


じゃれてます。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22431837.jpg


まだじゃれてます。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22442834.jpg


順番にトイレ・・・(^^; 
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22453993.jpg

拾った次の日には、もうちゃんとトイレ覚えてくれました。
賢いです。エライです。お行儀良いです。

今度はケージの外でじゃれてます。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22482842.jpg

いくらでも出てくるティッシュが不思議なのか、
狂ったようにほじくり出します。
(以来、うちのティッシュは使わない時は取り出し口を下にして置いてます。)

ひたすらじゃれてます。(^^;
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22492549.jpg


おやおや。今度は僕の足によじ登ってきます。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22501474.jpg


遊んでたら、ハラへったよ~う。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22511280.jpg

おねだりにきました。(^^;

ミルクが済むと、トットコとケージに戻って、おねむです・・・。
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22523691.jpg


おやすみ~
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22535090.jpg


 ・・・zzzzz・・・・・・
ふみきり写真館 ページ1_e0033751_22543082.jpg




では、また次回!
by akaneyaa | 2005-12-11 22:56 | ねこ