人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
でたっ!
今日、ぴゅうと寒くなったと思ったら・・・

夕方頃、気付いたのだけど、でやがった!
近年悩まされている手の甲の謎のポツポツだ。

いったいどういうことだ。

去年は、オリーブオイルを保湿に塗ったのがいけんという結論に達したので、
もうオリーブオイルは塗ってもないのに。だ!

つっても調理では使ってるので、たまたま手の甲に付いた可能性もあるにはあるけど、
イマイチ考えにくい。
あと思い当たる事といえば、
一昨日食べた某スーパーの幕の内弁当(見切り品じゃあないやつ)を食べて、
珍しくおなかを下したことと、
昨日から何でか左肩が妙に痛くなったことぐらいだ。

でも、それらと謎のポツポツに接点があるのだろうか?

もしかしたら、コレはもう、
“寒い”ってコトだけが原因のアレルギーなのではないだろうか。
そう。
あの、幻の“サム・アレルギー”だ。
(手の甲だけど・・・)

そうだとしたら、もう打つ手はない。
お手上げだ。
対症療法しかなすすべがない。

つーわけで。
今夜からオロナイン就寝に切り替えねば!=3

by akaneyaa | 2014-11-04 20:51 | 運動・健康・栄養