人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
次から次へと・・・
年末に発現したピリプリ事件も、
やはり予定通り(?)約1週間で収束したのだけど・・・

そのピリ山プリ太郎が治るのに入れ替わるようにして、
不覚にも風邪をひいてしまったーっ!

と、いうのが今から約10日前。

で、その風邪も、一昨日くらいに収束したのだけど・・・

その風邪が治るのに入れ替わるようにして、
今度は右目の下に、何やら痛痒いものができたのだーっ!!
一体何だろうコレ。
虫刺されかな?

で、それもまだ治ってないのに、
昨日の夜、刺身の小骨がのどに刺さってしまったのだーっ!!!

ごはん飲み込んでも取れもせず。
結局いまだにのどがジガジガしたまんまだ。
(しかも2本くらい刺さってる感じ・・)
気持ち悪いったらありゃしない。

なんでこうも年始から体トラブルが続くのだろう。
別にバチかぶるようなコトした覚えもないし。。。

それとも、今年は特に健康に注意するよう
神様からのお告げなのかな?

・・・久々に、メタボ健診とがん検診に行ってみようかな。

by akaneyaa | 2015-01-16 20:18 | 運動・健康・栄養