人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
もちこさぬぞ・・・
う~。いつまでもグズグズすんなぁ~。鼻の奥が。。。

やはりというか、トーゼンというか・・・
この前、N島さんと富士山に登りに行ったときシッカリいただいてしまったのだ。
風邪を=3

で、あの後の日曜の晩頃発症して、いまだに鼻の奥がグズグズしてるのだ。
もう10日以上経つというのに。

先週の水曜日。
一度収まりかけた感じだったのだけど
その日、再びまだ風邪ひいたままのN島さんがやって来て、
たっぷりと僕に咳をふりかけていかれたので、
それでおかわりをいただいてしまったのかな?

と、思ってたんだけど・・・

ちょうど今日、常連のお医者さんが来られて、
「今年の風邪は長いですよ。」
とおっしゃった。

なんでも、熱は最初出たらすぐ引くらしいんだけど、
鼻水や咳が1ヶ月くらい続くのだそうだ。

なんちゅうことだ。
おかわりのせいじゃあなかったんだ。
しかも発症してまだ10日。
あと20日間も残ってるじゃあないか~っ!!

いやいや。
そんなのんきに構えてるわけにはいかない。
来年に持ち越さぬよう気合を入れて、
今年中に片づけてしまわねば!!

オリャーっ=3
by akaneyaa | 2015-12-31 18:26 | 運動・健康・栄養