人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
容疑にゃ
実は、あれ以降も地道なにゃふん捜索活動を行なっていたのだけど
やはり姿は見当たらないまま約1ヶ月が過ぎようとしている。
(臭いも全くしないし・・)

そんなある日。

ふと店の入口付近を何気なく見ていると、何やら人影が・・・
容疑にゃ_e0033751_931026.jpg
いや!ねこ影だーっ!!!
(プライニャシー保護のため後姿のみの画像としております)

慌てて表に出て、最近この辺りでにゃふんをしてないか問いただしてみたところ、
仰向けに寝転がってゴロゴロしらばっくれるではないか~=3

怪しい。

また別の日。
やはり店の入口を見ると、また同じねこが!
容疑にゃ_e0033751_93101.jpg
容疑にゃ_e0033751_93113.jpg
(プライニャシー保護のため目を隠した画像としております)

同じように問いただしてみると、
せんだんの木の鉢の縁に両手をかけて二本足で立ちコーココーコするではないか~=3

怪しい。(別に鉢の中には不審な点は見当たらなかったけど・・)

こうして見てると、どのねこも怪しく見えてくる。
容疑者ならぬ容疑にゃだ。

一応、無駄とは思いつつも、それぞれの容疑にゃに
店の周囲でにゃふん等をしないよう念押しだけはしておいたけど・・・

まだまだ気を抜けない日々が続きそうだ。。。
by akaneyaa | 2016-06-12 20:16 | ねこ