人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
その後ののらねこ公衆トイレ
この前設置したのらねこ公衆トイレ

アレから毎朝チェックしてるんだけど・・・
その後ののらねこ公衆トイレ_e0033751_17202722.jpg
誰一匹としてご利用してくださってないではにゃいか~!!!
その後ののらねこ公衆トイレ_e0033751_17202762.jpg
にゃんちゅうことだ。2週間も経つというのに。

やっぱ突然得体の知れない物体が置かれてるもんだから、
みんな警戒して近づかないのかな?

でもまあそのせいか、以前ほどココら辺帯でのニャンフンは見かけなくなった。
(1度だけいつものポイントにしてあったけど)

とはいえ。
ちょっと残念だなぁ。

ところで、もひとつ気になってた事があるのだけど。
このトイレの耐久性だ。

ちょうどココんトコ雨風が激しい日が続いたので、
耐久性を見る良い機会だったんだけど、
結果、風にもビクともしてなかったし、中のねこ砂も全く濡れてもなかった。

コッチの方は安心して良さそうだな。

つーわけで、あとは。
ねこ達が利用してくれない原因を突き止めるため、
地道に様子をうかがうことにしよう!=3











.
by akaneyaa | 2016-12-26 20:20 | ねこ