人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
のらねこ公衆トイレ (改)
不具合を抱えたのらねこトイレの改造材料をこの前揃えたので、
先日、大幅改造を実施した!
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655038.jpg

とりあえず、屋根を分解して・・・
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655195.jpg
真ん中から切開して、新たに用意したプラ板(例によってアイスクリーム容器)で
間を接いでやった。
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655272.jpg
わー、ボヨボヨ・・・。
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655278.jpg
でもって、リア部の屋根を更に接いで・・・
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655284.jpg
更にその上から傘ビニルを被せて、ポイントポイントで屋根に固定して出来上がり!
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655317.jpg
ボヨボヨの屋根と傘ビニルが支え合って形状を維持する仕組みなのだ!
(もし上にねこに乗っかられるとひとたまりもないけど・・・)

とりあえず、コレで屋根のかさ上げができたぜ~!!

(↓改造前)
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655089.jpg
(↓改造後)
のらねこ公衆トイレ (改)_e0033751_1655424.jpg


でもって、翌日。

チェックしてみると、早速ションもフンもしてあったではないか~!
わーいわい!!
成功だ~!!!
やっぱ原因は高さだったのだな。

コレからバリバリ活躍してもらわねば!=3
(雨風耐性が若干犠牲になったのでソコんトコは気をつけておかねば・・)







.

by akaneyaa | 2017-01-07 20:54 | ねこ