人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
あんなに好きだった君なのに・・・(2)

結局その時は、会社の説得もあって
辞めるのは3年先になったけど・・・

君と僕は別れた。

時折、君や君の友達を見かけると
思い出してしまって、
すごく恋しかったよ。

それから3年。

僕は予定通り会社を辞めて
喫茶店を始めた。

学生時代喫茶店でバイトしていた経験もあって
忙しさは覚悟の上だったのだけども
現実はそれ以上だった。

なんでもかんでも一人でやるというのが
こんなにも大変なものだったのか。
こんなにも効率悪いものだったのか。

毎日毎日やることは山積み。
自分で始めた仕事だけど
その仕事に何度も何度も
押し潰されそうになった。

そんな時。

君を思い出してしまった。

そして、居ても立ってもいられなくなり
君の元へ僕は走った。
今まであんなに君を避けていた僕を
君は、君は・・昔と変わらず
そして温かく受け入れてくれたね。

もう、君を離さない!
一生傍に居てくれ!

そして僕らは、再び一緒に暮らし始めた。

なんて幸せな日々。

それから1年後。

僕がしばらくの間インドに行ってたときも
僕の帰りをずーっと待っててくれたね。

ああ、僕はなんて幸せ者だ。

そういえば、ある正月の朝。
駅のプラットホームで雪の中
人目を忍んでお互い愛を確かめ合ったっけ。
寒かったけど、やっぱり君は熱かったよ。。。

だが、そんな幸せな日々も
そう長くは続かなかった。

>>>>>>>>>>>>>>> To Be ・・・ Continued >>>

by akaneyaa | 2007-02-05 23:11 | 運動・健康・栄養