人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
もうすぐだ・・・
ゼイ・ゼイ・ハー・ハー・・・
ゼイ・ゼア・ゼム、シー・ハー・ハー
アー・ミー・マー、ユー・ヤー・ユー・・・

おっと、横道に逸れたけど、マラソンの練習してきた。
もう、今週末だもんね。
ベイサイドマラソン。

でも。
あの日、腹をくくって臨むはずだったのだけど・・・

結局あれから、3回しか走ってないんだよね~。
しかも、たったの4、5km。。。

ちゅうわけで、今日は店が終わってから
2ヶ月ぶりの時津ロード(10km)に出かけた。

てってってってって・・・

やっぱ、日が照ってない分、結構走り易いな。
まあまあの良い調子で走った。

100均で買ってきたデジタル腕時計もはめて(ニセ・ベビーG!)
時間見ながら走った。

走ったんだけど・・・

調子良い割には、すんごく遅かった。

結局トータル80分かかってしまった。
10km80分。

ちなみに今年も、関門タイムがある。
この時間までに関門通過できないときは、バスで連れ去られるのだ。
9:00スタート→5km地点・9:40(40分)
→10km地点・10:20(80分)→・・・・・・・

や、やばい。
例によって非常にヤバイ。
ていうか、アウトじゃあないか。
今年こそは連れ去られてしまうのか。

でももうジタバタしても仕方ないもんね。
せめて当日まで怪我とかしないよう
おとなしーく過ごそう。。。

by akaneyaa | 2007-10-23 22:52 | 運動・健康・栄養