人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
春ですもんね。お別れパーティー!
そろそろ春ということもあって、ずいぶんとぬくいになってきた
今日この頃だけど・・・

まだストーブがんばってます!
(さすがに長く焚いてると暑いけど・・・)

でも、そろそろお別れの時期。

というわけで、
「お別れ焼肉パーティー」を
ストーブと僕の2人っきりで開催した。

丸く膨らんだ形状の金網(100均)を用意して、
春ですもんね。お別れパーティー!_e0033751_21294023.jpg

アルミフォイールを巻いて
春ですもんね。お別れパーティー!_e0033751_21313198.jpg

ストーブに乗っけるだけで、
春ですもんね。お別れパーティー!_e0033751_21321318.jpg

焼肉用焼き網完成!
(アルミフォイールは肉汁受け)

でわでわ。

早速、肉を乗せてみると・・・

焼けないね。
温まるだけだ。
生肉が色も変わらず、ただ温まるだけだ。

・・・ゴメン!ストーブ。

というわけで。
熱源を携帯ガスコンロに急遽変更して
レンガを置いて、その上に焼き芋焼器と
金網を乗せて、焼くことにした。
春ですもんね。お別れパーティー!_e0033751_21332134.jpg


するとどうだろう!
見事にうまいに焼けた!!
オーブラボー!!!

結局、主賓が活躍しない「お別れパーティー」となってしまった。

今シーズン。
直す前に、パン焼でも試してみようかな?

by akaneyaa | 2009-03-17 21:34 | モノ