人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ごつごつ(2)
さて。

しばらく原チャリで峠を攻め、颯爽と辿り着いた。
ごつごつ(2)_e0033751_2044396.jpg

ココが平尾台。
うちから原チャリで約20分。(近っ!)

いや~、身近にこんなステキな場所があるなんて。

道なりに、原チャリで探検してみた。
ごつごつ(2)_e0033751_2093061.jpg
う~~~ん。
荒涼とした景色だけど、なにかしら懐かしい気持ちになる。
もし、ナメック星があったら、こんな景色かな?

ごつごつ(2)_e0033751_2012544.jpg
なんでも、溶岩がモコモコ固まってんのが、
羊の群れみたいなので、羊群原というのだそうな。

更に行くと、鍾乳洞に着いた。
ごつごつ(2)_e0033751_2013598.jpg
(文字になにかしら恐怖を感じる・・)
この辺りは鍾乳洞も多いみたいだ。

ちょっとウズウズしたけど・・・
今回は、洗濯物があるので、
入るのは、断念した。

今度入りに来てやる~!!!

で、またズンズン行くと・・・

あ!
ごつごつ(2)_e0033751_2016434.jpg
ごつごつ(2)_e0033751_20162119.jpg
パラグライダーやってるー!
(見えるかな?)

いや~すごいなぁ。
よく、飛べるなぁ。

僕も飛んでみたいけど、怖いし~。
怖いけど、飛んでみたいし~。

と、揺れる乙女心的なバランスの感覚に襲われた。

あ、そいえば。
僕の友達が、昔やってたけど、
結婚してからもやってんのかな?

さあ。
まだ洗濯も終わってないだろうから、
もちょっと探検してみようかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2009-04-27 20:25 | 周辺のコト