人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
マイペースで・・・
昨日、今日は久々に長崎に帰れた。

っつっても、昨日は昼まで会社だったので
午後から出発して、あかねやに着いたのは夕方4時過ぎ。

張り替えたばかりの店の床を覆い尽くしている
色んなモノ達の整理に早速取り掛かった。

とはいえ、なかなか片付かない。

とりあえず、要るものと要らないものとに分けるだけの作業で
くたびれてしまった。

夜は、例によってウエンツさんちにご厄介に。
時津にちょっと前に出来た麺屋につれってってもらった。
(特製ちゃんぽん食べた)

でもって、今日。
朝から畑の草刈りに。

昼までかかって、やっとこさっとこ刈り上げて
くたびれたので、メトロ書店でマンガ買って
小倉に戻ってきた。

すんごい、あっという間の一日だった。

ところで今回は、
裏のコンビニにおにぎり買いに行ったら
あかねやの常連さんとバッタリ会って、
「待ってますから、がんばってください!」
と、おっしゃってくださった。

最近、歴史博物館のガイドにも行けてないし
ちょっと調子狂っちゃって、
こんなペースで、大丈夫かな~?
なんて思って、ビミョーにテンション下がり気味に
なりかけてたけど、この一言で急に元気が回復した。

改めて、レッツ!ガンバロー!
by akaneyaa | 2009-06-14 21:40 | あかねやのコト