人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
大人になって覚えたこと
子供の頃は、学校の行き帰りに、お金を持っているなんてことはなかった。
だもんだで、買い食いなんて全く縁のない時代だった。
テレビやマンガの中だけのコトだと思ってた。
(もちろん学校でも禁止されてたけど・・・)

学校のそばで、同級生の家がやってる雑貨屋でガンプラ買うにしても、
一回家に帰ってからお金を持って、自転車で買いに行ってた。

そして、時は流れ。

今、僕大人。

さすがに大人だ。
割とお金も持ち歩くようになった。
いつでも大体500円くらいは入った財布を持ち歩いている。

で、今日。

いつものごとく、会社から歩いて帰る途中、
買い食いにチャレンジしてみた!

途中のスーパーに寄って、ミルクアイスキャンディー買って
店を出るなり、食べながら歩いて帰ってきたのだー!

いやー、なんか行儀悪いけど、買い食いってドキドキワクワクするもんだね。
アイスも、数倍増しでうまいに感じられた。

大人っていいもんだね。
大人になってヨカッタ。
やったね!

また、たまにやってみヨット。
(次はアズキアイスで・・・)

by akaneyaa | 2009-07-02 22:27 | 自分のコト