人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
バスに乗って 結 (終)
とりゃー!

大浴場に向かってみた。

・・・おっと?
効能書きだ。
見てみよう。
バスに乗って 結 (終)_e0033751_1927466.jpg

ふんふん。
へー。
バスに乗って 結 (終)_e0033751_1928173.jpg

いわゆる「名湯」なんだー。

よっしゃ!
では入ろうー!!!

ポポポイポーイっと服を脱いで、
浴場に入ってみると、結構賑わってる。

なかなか広々していいトコだ。
早速体洗って、ザンブと湯船に浸かった。

はぁー。
いいきもち。。。

露天にも行ってみた。
ココは定期的に男湯と女湯を交換しているそうだ。
だもんだで、露天から見える景色も
それぞれ、帆柱山と皿倉山が臨めるのだ。
(この日は、帆柱山だった)

洞窟風呂もあったので、もち入った。

で、しばらーく、露天でうたたね。。。

はぁ。
時間の心配しないで済んでよかった。
送迎バス様さまだ。

うぃー。。。
すっかり堪能したので、風呂から上がった。

さて。
帰るか。

ちなみに、食堂もちらっと覗いてみたら、
なんか香川の業者が経営してるみたいで、
うどんがお勧めのようだ。
他にも定食とか色々あったけど、
どれも結構安かった。
今度食事だけにでも来てもいいなぁと思った。

表に出ると、送迎バスが出発するトコだった。
サクリっと乗り込んで、しゅっぱーつ!!!
バスに乗って 結 (終)_e0033751_19454146.jpg


ガタゴトゴトガタゴトゴト・・・・・

30分弱くらいかな?
到津の森公園前に到着。
バスに乗って 結 (終)_e0033751_1949177.jpg


どうもありがとー!送迎バスー!!!
バスに乗って 結 (終)_e0033751_1950929.jpg


後ろを振り返ると・・・・・
バスに乗って 結 (終)_e0033751_19513926.jpg
到津の森公園だ。
っつっても、もうとっくに閉園時間過ぎてっけどね。
ま、気が向いたら、いつか来てみようかな?

と、いうわけで。
ココからまたバスに乗り、三萩野で乗換えて、帰ってきた。

ふぅ~。
なかなか充実した一日だった。

ちなみに、バスでトータル1時間30分くらいかかった道のり。(バス待ち時間除く)
ためしに、寮から裏ッ側の道を通って原チャリで行ってみたら・・・
所要時間25分。
約13㎞の道のりだった。。。

今度から原チャリで行こうっと。

おしまい。

by akaneyaa | 2009-08-23 20:01 | お出かけ