人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
大人になったなー・・・
明日、会社からそのまま長崎に帰り、
明後日の朝一のフェリーで夕焼けマラソンに行き、
明々後日小倉に戻ってくる予定なので、
この前の日曜日に、期日前投票に行ってきた。
投票して出てくると、早速N○Kの出口調査のアンケート。
初めての出口調査。
なんか僕も大人になった気分を味わえた。。。

あ、大人といえば・・・
夏休みシーズンに入り、テレQで朝からやってた「西遊記」。
それが!とうとう!!昨日から!!!
「西遊記Ⅱ」になったのだー!!!!!

子供の頃は、左とん平の猪八戒にどうしても納得がいかなかったけど、
今見ると、別に全然イイジャンって思えるようになった辺り、
僕も大人になったもんだーと感じてしまう
今日この頃だった。

はぁ。
朝晩、スッカリ涼しくなっちゃったなー。。。

by akaneyaa | 2009-08-27 22:17 | 自分のコト