人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ヘロヘロマラソン(2)
あ、ところで。
言うの忘れてましたが、この話。
夕焼けマラソンの話ですから。。。

えー、では改めて、
・・・コホン

「うわー!」
N島さんの悲鳴を聞いた僕は、
なにごとか?と思って目をやると・・・!

み、水だー!!!
僕らの敷物のところに、水が
ダーっと流れてきたのだ。
どうやらテスリらへんたいにできていた水溜りの水が
船の揺れで、こっちにツツツーイっと流れてきたようだ。

このままココにいてはまずい!

・・・とはいえ。
場所を変えようにも、もう他の場所は、
埋まってしまって、移動の仕様もない。

しょうがないので、余ってる新聞紙で水をせき止めておいた。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_223595.jpg

ふぅ。
これでひと安心。
N島さんも、ぐっすりだ。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_20564280.jpg

五島までの3時間半。
僕もキッチリ寝ておこうっと。(昨夜ほとんど眠れてないしね)
こっちに流れてこないでね。。。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_2058839.jpg
ぐぅ。。。。。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_20584917.jpg

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





ぱちっ!

あー、よく寝た。
ちょうど、到着30分前だ。
おなじみの島影が見える。。。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_21534884.jpg


寝床を片付けて(幸いあれ以上水はこなかった)荷物をまとめ、
景色を眺めながら到着を待った。
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_21555413.jpg


そして・・・!
ヘロヘロマラソン(2)_e0033751_215739.jpg

五島高校の吹奏楽部の演奏に迎えられながら到着した。
(この吹奏楽部は、結構毎年優勝してるほど上手な部なのだ)

いざ!下船っ!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2009-09-06 22:04 | 運動・健康・栄養