人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
フリータイム
今日は、会社の健康診断だったので、午前中病院に行った。
前居た会社とは違い、診療所を持たないので、総合病院に委託して健診を受ける仕組みだ。

っつーわけで。

今日は寝坊ができる!
(8時くらいまでに病院に着けば良いので、7時半過ぎて出ても間に合う)
と思ってたのだけど・・・

結局勝手に5時に目が覚めてしまった。
そいでも、せっかくだから寝坊してやるぞ!
と、布団の中でゴロゴロしてたのだけど、
いつの間にやら、2度寝ができない体になってしまってたようだ。
全然眠くねー!!!

かといって、診察まで何も食べたり飲んだりするわけにもいかず。

結構粘ったけど、耐えかねて、
起きて、病院に向かった。
で、ゆっくり行ったけど、30分以上も早く着いてしまったので、
病院周りをぐるーりと散歩した。

ちなみに、小倉記念病院という病院で、T○T○本社の隣だ。

だもんだで、散歩してると、通勤の人が大勢歩いていた。
うーん。
みんながイソイソと通勤してる中を、のほほんと散歩するのも
これまたオツなものだ。

             ※ちなみに、周囲の写真をケータイのカメラで撮ったんだけど、
              充電器以外のアクセサリーを箱ごとあかねやに置いてきたらしく、
              パソコンに取り込めないことが、今ごろ発覚した・・・
              (メールも申し込んでないのでメールでの写真送付も不可)

だがしかし。
うれっしゃして、散歩しまくってたら、
受付け時間に遅れてしまい、結局順番が一番最後らへんになってしまった。。。

さすがに、自分で自分に
「おいっ!しっかりしろよっ!!オレ!!!」
と思ってしまった。。。

まあ、そいでも10時くらいには終わったんだけど。。。

で、午後は半休とってたので、
そのまま町に出て、ラーメン屋が開くまで100均でウロウロして、
ラーメン食べて、本屋寄って、戻ってきて、洗濯して、干したら
急に眠くなったので、昼寝した。

で、目が覚めて、食材買いにスーパーに行って、
もくもくとキムチ鍋を作って食べて、食後にモモ食べて、
歯磨いて、コーヒー淹れてパソコンに向かったら、
あらあら、もうこんな時間。

そいえば。
昼から全く時計見てなかったので、何時に昼寝して
何時に起きたのかも認識してなった。。。

まさか!
2日間くらい眠りこけて、
今は日曜の夜では!?
と、心配になったけど、一応そうではないことが分かってひと安心。

ま、たまにはこんな贅沢な時間の使い方もいいやね。

さて、寝よう・・・と思ってるけど、眠くねー!
どうしよう。。。

by akaneyaa | 2009-09-12 00:17 | 自分のコト