人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
予知嘘?
ふと。
思うところがあって、さっきまで日記を読み返していたのだけど・・・

恐ろしい日記を見つけてしまった!

去年の9月、店を休業するなんて決めたのは
そのほんの2ヶ月前。
7月頃だったのだけど、

去年の4月1日に、こんな日記を書いていた!

予知嘘?_e0033751_22340100.jpg

いかがだろう?
お分かりいただけただろうか?

そう!
この一行だ。
この一行が、あかねやの休業を予言していたのだ!!!
予知嘘?_e0033751_224088.jpg
そう、エイプリルフールに書いたこの一行。
エイプリルフールに「また11月からやります」ってことは
嘘だから、「11月からやりません」ってことになるではないかー!

そして去年の冬。
その通りになってしまった。

何か恐ろしい。
何かが恐ろしい。。。
あわわ。

とりあえず。
来年のエイプリルフールには、
「僕は誰からも愛されず、孤独でビンボーでちんかすのよーな一生を送ります」
とでも書いてみようかな。。。
by akaneyaa | 2009-11-04 21:53 | あかねやのコト