人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ぎょえー!
あかねやに戻ってきてから、早一週間。
山小屋に行ってたのを差し引いても、正味5日間。
もくもくと作業をしてるのだけども、遅々として進まない。

というのも、この約10年間、押し込みっぱなしにしてたモノなんかも
この際だからってんで、一度全部出して、整理しなおしながらの作業だもんなので
当たり前っちゃあ当たり前なんだけど・・・

それでも、この後に控えている数多の作業を思うと、
ホントに今月中に再開できるのだろうかと、
ちと心配になってきてたところだ。

そんな気持ちのせいだろうか。

作業がひと段落した夜8時。
ふと思い出した!

そういえば、今日!
歴史文化博物館のボランティアガイドに行く予定だったのに、
スッカリ!!スーッカリ!!!忘れててたー!!!!!

ナンタルチア。

ま、今さら慌ててもしょうがないやね。
しかし、準備に追われるあまり、気持ちにゆとりがなくなってる証拠だな。。。

とりあえず。
明日は朝から、この無精ひげを剃って、
気持ちを改めよう。。。
by akaneyaa | 2009-12-10 22:10 | ボランティアガイド