人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
原チャリでGO! 2nd (7)
ブフフフーン=3=3=3

空港を後にした僕は、
そろそろペースを上げねば明るいうちに帰れなくなりそうだ
と気付き、急いで一気に南下した。

ぷにぷに
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2342446.jpg
南下すること小一時間。

そろそろ尻が痛くなったので、ぷいっと降りて尻休憩。
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2351630.jpg

なんか神社だ。
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2354235.jpg

特に見るようなポイントも“コレといって”見受けられなかったので、
尻がほぐれたと同時にしゅっぱーつ!(15:30)

いやー、なんかさっきまでの近代建物と違い、
一気に大自然に迷い込んだ感じだ。。。
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2363629.jpg
さて。この分かれ道。
どちらへ進むべきか・・・
きっと僕の運命を分ける選択となろう。

あぐらをかいて、頭に唾をつけて、
ポクポクポクポクポクポク・・・チーン!(とはしなかったけど)
左だー!

トテーイ=3=3=3

と、勇んでみたけど。
結局どっちの道も先でつながってた。
そんなもんだよね。人生なんて。。。
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2373393.jpg

というわけで。
更に進んでいくと・・・

案内板登場!
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2375744.jpg

ふむふむ。ぷにぷに。。。
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2382894.jpg

あれ?あれれっ?

なんだか懐かしい地名が・・・
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_2385952.jpg

平尾台!
そうあの平尾台だ!

つーことは、この正面の山越えて行けば
寮に辿り着けるっちゅースンポーじゃん!

じゃあ、迷わずススメー!!!

あ、ところで。
ココで気付いたけど、
今まで苅田って「カリタ」だと思ってたけど「カンダ」って読むのですね。
しーらなかった、しーらなかった、ぷいぷいぷい!
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_23143746.jpg

では、改めて・・・
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_23174097.jpg

ブブブーンンン=3=3=3
原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_23181185.jpg

原チャリでGO! 2nd (7)_e0033751_23185558.jpg

「この先走行注意」

いったい何が待ち受けているのか・・・!?

ちなみに、この時。
僕の原チャリの給油ランプが点灯していたのに気付いたのだけど
“まあもつかな”
と、安易に考えて進んでいってしまった。。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2009-10-11 20:49 | お出かけ