人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
無いと思ったら・・・
昨日、今月分の献血に行った。

前回まで読んでた20世紀少年。
地道に毎回1巻ずつ読んで、ようやく22巻までこぎつけたのだけど、
23巻から先が置いてないのに気付いた。
前回の帰り際のコトだ。

で、昨日行ったとき見てみたけど、
やはり無い。

「えーっ!もうクライマックスっだっつーのに、
 ココまで読んだこの気持ちどうしてくれるんやー・・いや、どないしてくれるんやー!!
 もうこうなったら、古本屋に行かなあかんおまへんでっしゃろまんねん~!!!」

とか思いつつ、ふとその横にあった
「21世紀少年(上、下巻)」を手にとってパラリとめくってみた・・・

す、するとどうだろう!

22巻の続きが描いてアルデハないか~!!!!!

今まで存在には気付いていたのだけど、
タイトルからてっきり「20世紀少年」が完結した後の
後日談かなんかが描かれているとばかり思い込んでいたのだ。

あーよかった。アーヨカッタ。

というわけで。
無事、上巻を読んできた。

次回、下巻。
最終巻だ。

楽しみだぜー!

by akaneyaa | 2010-04-16 10:24 | 自分のコト