いやー、昨日の新参者も面白かったなー。
でも、最後の赤ちゃん。
生まれたばかりの割には、でかすぎやしないかい?
さて。
そうこうしてる間に、もう今シーズンのドラマも
大体中間ポイントに差し掛かっている。
少し整理しとこう。。。
X 絶対零度 ・・・ 3話目くらいから飽きてきたので録画も止めた。
○ プロゴルファー花 ・・・ 面白いけど、まだちゃんと観れてない。
○ 警視庁失踪人捜査課 ・・・ 最初、沢村さんがクールすぎてつまんないと思ったのだけど
慣れてくると、かえって良くなった。それにこのドラマ、
地味なテーマの割にかなり面白い。
△ ヤンキー君とメガネちゃん ・・・ さほど面白くはないのだけど、長崎出身の女優が2人も出てるので
半分義理で・・・
○ トラブルマン ・・・ じぇんじぇん思ってもみなかった話の進行が良い。面白い。
そして主役が2話以降、スッカリ脇役になってるところがまた斬新。
○ ゲゲゲの女房 ・・・ 松下奈緒がなんかイイ。けどまだちゃんと観れてない。。。
△ タンブリング ・・・ あまり観てないけど、いずれ観るために、録画してる。
X 怪物くん ・・・ 1話目の後半のみを観たっきりだけど・・・あまりにもつまらないので
1度もまともに観ないまま録画も止めた。
○ 新参者 ・・・ なんかコレだけはリアルタイムに観てる(録画しながら)。面白い。
○ 龍馬伝 ・・・ おおむね良いんだけど、どうしても武田鉄也(勝海舟)の江戸弁に馴染めない。。。
○ 女帝 薫子 ・・・ 2話目で飽きかけたけど・・・意外にハマり始めた。
と、いうわけで。
結構なボリュームになってしまい、観るのが大変になった。
後半戦もガンバロー!