人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
HTBへ行こう(4)
さて。

もたもたしてる間に、新生HTBもスタートしてしまったが・・・

そんなの気にせず、旧HTBにて挨拶代わりに、
回転!テヤー!!!
HTBへ行こう(4)_e0033751_22562012.jpg

いや~、初めて来たけど、すごいなー。それに平日なのに結構お客さん入ってるじゃん!

HTBへ行こう(4)_e0033751_232271.jpg「でも、ほとんど中国か韓国のお客さんですね。
あとは・・・お母さんを連れて来た20台後半から30台とおぼしき女性客ってトコですね。」

ほう。冷静な分析だね。ねこ澤くん。
じゃあ、行こうか!とうっ!!

HTBへ行こう(4)_e0033751_237616.jpgHTBへ行こう(4)_e0033751_2375488.jpg「あ、ウエルカムって書いてますよ。
ココからがホント(?)のHTBなんですね!」

ようーし。
ならば、お言葉に甘えて、シッカリと
ウェルカまられようかね。

HTBへ行こう(4)_e0033751_2392111.jpgガッテン承知のスケの字貼り!


うわぁ~~~!!!
すごい!

噂には聞いていたけど、ホント日本じゃないところに来たみたいだ!
HTBへ行こう(4)_e0033751_2314368.jpg


HTBへ行こう(4)_e0033751_23161086.jpg「なんだか僕は、オランダに来たみたいな気分ですよ。」


え?ねこ澤君、オランダ行ったことあんの?

HTBへ行こう(4)_e0033751_231882.jpg「いいえ。」


しっかしまあ、見渡す限りの風車!
HTBへ行こう(4)_e0033751_23202581.jpg

風車!!
HTBへ行こう(4)_e0033751_2321122.jpg

風車ーっ!!!
HTBへ行こう(4)_e0033751_23214529.jpg

♪くるくる回る、風車がまわーるー クルクルクルクル・・・♪

「マスタ~、マスタ~。風車ばっかりじゃあありませんよ。
 ほらっ!」
HTBへ行こう(4)_e0033751_23264714.jpg


わー!チューリップも満開だねーっ!!
HTBへ行こう(4)_e0033751_23283724.jpg


・・・おっと。

まだ入ったばかりなのに、ココでこんなにはしゃいでたら
回りきれないぞ!

というわけで。
さっさと進み、まず最初の街「ニュースタッド地区」へ・・・。

HTBへ行こう(4)_e0033751_23321142.jpg「この地区にアトラクション施設のほとんどがあるんですね。」


じゃあ、早速パスポートに活躍してもらおう。
端から順に入っていこう!

HTBへ行こう(4)_e0033751_2335689.jpg
HTBへ行こう(4)_e0033751_23352554.jpg「『ミステリアス・エッシャー』ですね。
ココは騙し絵有名なエッシャーをテーマにした
アトラクションなんですよ」
HTBへ行こう(4)_e0033751_23393857.jpgあ、ホントだ。
なんか教科書で見たような絵が
アチラコチラに展示してあんね。


HTBへ行こう(4)_e0033751_23413733.jpg「あ!マスタ~。
今、放送で3Dシアターが上映されるっつってますよ。」

よし。じゃあ行こう。

サクサク進んで、シアタールームに入った。
周りが中国のおばちゃん団体客で、
がやがやとルーム内を中国語が飛び交っていた。

HTBへ行こう(4)_e0033751_23442327.jpg「う~ん。なんか中国に来たみたいですね。」


ねー。ホントはオランダなのに。

「まあまあ。それよりもうすぐ始まりますよ。
 ハイコレっ!」
HTBへ行こう(4)_e0033751_23463623.jpg

お!ありがとう。これをかけて見るんだね。









ふぅ~。
疲れた。
あれから更に「グランオデッセイ」「フライト・オブ・ワンダー」「ホライズン・アドベンチャー」
とたて続けに見たもんで、エライ疲れた。

HTBへ行こう(4)_e0033751_23511215.jpg「まあ、ぶっちゃけ、映像アトラクションのオンパレードでしたもんね。
ちょっと、あそこの白鳥で休憩しましょうか?」
HTBへ行こう(4)_e0033751_23531690.jpg

そだね。

ふぅ~~~。癒される~!!!
HTBへ行こう(4)_e0033751_23542090.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2010-05-14 23:57 | 長崎名所めぐり