人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
例の件について
えー。
先日、迷っていた例の件。
そう!「HTBに宝探しに行くか否か」の件。

おととい、N島さんにお伺いしたところ・・・

「せっかく、年に一度贅肉を落とすチャンスなんだから、マラソンを勧める」
とのお返事を頂いたので、

今年も、夕やけマラソンに行くことにしたーッ!!!

なんかこの言葉を頂いて、
気付かされてしまった。

確かに。
僕は、この「贅肉を落とす苦行」から逃れる口実を宝探しに求めただけだったようだ。

ちょっと気を抜くと知らず知らずの内に苦しいことから
常に逃げ出そうとしている僕を、こうして諭してくださる方がいるということは
大変ありがたいことだ。。。

そして、諭されなくても、ちゃんと立ち向かっていける人間に僕はなりたい。

というわけで。
昨日、新しいランニングシューズを買ってきた。
これで覚悟が出来た。
出っ腹据えて、練習しよう!

・・・あしたから。。。(おいっ!)
by akaneyaa | 2010-05-21 23:10 | 自分のコト