人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
いたいデー
今日は何でか知らないけれども、
お昼がチョー忙しかった。

あんまり忙しかったので、
コンガリ焼けた焼カレーをオーブンから出す時、
ついうっかり器を素手で掴んでしまった。

ぎゃー!!

あちーのなんのって。
左手の親指がジューっつって、あっという間に肉から皮がはがれてしまった。

すぐにでも冷したかったけど、
そんなコト言ってられる状況でもなかったので、
ジンジン痛むのをがまんしながら調理を続けた。

山場を越えたところで、氷をつまんで冷したけど・・・

はぁ。ホント痛かった。。。

ちなみに、今朝は今朝で。
右手の薬指の腹を、スライサーでザックリ削いでしまったので、
コッチもチョー痛かった。。。

今日は痛いデーだったのかな?
(めざまし占いは確か5位くらいだったと思うけど)

by akaneyaa | 2010-06-11 23:22 | ハプニン