人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ハンマーセッション
いやー。もこみち、カッケーなー。

昨日から始まった「ハンマーセッション」。

速水もこみち演ずる天才詐欺師が教師になって生徒を更生していく話(?)。

前シーズンの「失踪人捜査課」や「新参者」で
もこみちの成長さ加減が気になったので、
あまり期待せずに観てみたんだけど・・・

ケッコー面白かった。
なんか役者さんたちもみんなうまいな人揃えて
なかなか力が入ってるような気がした。

ただ、詐欺の手口(?)がなんかチャチいのが気になったけど・・・
まあ、これから色々「あっ!」と思わせる仕掛けを披露してくれると信じて
今シーズン、観てみよう。。。

しかしまあ。
あんなに用務員のおじさん役がピッタシハマる役者さんって、
六平さんをおいて他に居るだろうか。いや居ない。(反語)
すごいぜ!すっとこどっこい!

by akaneyaa | 2010-07-11 22:30 | テレビ・映画・ドラマ