人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=
と!言うわけで。
そんなこんなで7月31日になっちゃった。

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_2138115.jpg「で、なんなんですか?その重大な事実って。」

うん。
もう今日で7月も終わりだから言ってもいいかな。

実はー・・・僕、今年と来年
天中殺なんだってー!てーてーてー!!!(←自分でもイマイチわかってないエコー)

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_21385915.jpg「え・えーっ!!!“てんちゅうさつ”ですかー!?
 た、確か、あまりの過酷さゆえに、
 オホーツク沿岸協定で1774年に禁止されたという
      天中殺ですかー!かーかーかー!!!」(←この人もイマイチなエコー)


まあ、オホーツクはどうか知んないけど、
そのお客さんが言うにはね、今年と来年は最悪の年だから
おとなしくしてた方が良いんだってさ。

そして特に、5、7、11月は更に最悪の最悪なんだって。
もうチャレンジなんてもっての外。
マラソンの練習なんかしてたら、それこそ怪我したりするから
おとなしくしてた方が良いんだってさ。

そして更に、北東の方角が最悪なんだって。
もう、旅行なんてもっての外。
家でおとなしくしてた方が良いんだってさ。

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_21401952.jpg「な、なんとまあ。。。だからマラソンの練習しなかったんですね。
 ・・・・・・・・・・? あれ? でも、そいえば。
 この前旅行に行きませんでしたっけ?
      この天中殺の7月に北東の方角へっ!」

あれ?バレタ?
だよね~。

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_2141136.jpg「どうすんですか!最悪の最悪の最悪じゃあないですかーっ!!!」

だけどさー。
しょうがないよ。

指令だから。

指令は絶対だもんね。

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_21413924.jpg「そ、そんな・・・」

謎の人「待ちたまえ。それについては私から説明しよう。」

どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_21423010.jpg「あ!あなたはっ!トトロ司令官!!!」

(ババーン)
どうしよう・・・(3) =半フィクション仕立て=_e0033751_2143094.jpg

トトロ司令官「うむ。あれは、今から数ヶ月前の事だった。。。」

=========================================

「どうしよう・・・(終)」「ミッション・イン・小豆島」それぞれへ・・・つづくっ!!!
by akaneyaa | 2010-07-31 21:49 | 自分のコト