人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
だめおし
今年もあっという間に半月経っちゃったけど・・・

昨日、常連のおばちゃんがやってきて、
おもむろに細○和子の占い本を取り出して、
「マスタ~、占ってやるよ。生年月日が言わんね。」
と、唐突におっしゃった。

去年、別の常連のおばちゃんから
「寅と卯年は天中殺」と占われて、
なだらかにへこみ気味なのに、
もうこれ以上は占ってもらわなくても・・・
と思ってても、ご好意を無にするわけにもいかず
ビクビクしながら占ってもらった。

すると・・・

「あー、マスタ~は木星人のマイナスばい。
 今年は大殺界ばい。気をつけんとね。」
と、言われてしまった。

なんだかな~。
天中殺のおばちゃんは、二黒土星とおっしゃり、
今回、大殺界のおばちゃんは、木星人のマイナス。
う~~~む。

まあでも結局。
何占いでも今年はおとなしくしとけっつーことなのだね。

余談だが。永ちゃんと同じだとも言われた。
成り上がれるかな?
by akaneyaa | 2011-01-17 20:25 | 自分のコト