人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
時には神話のように・・・
先日。

普段滅多に読まない「ザ・なが」がなんだか気になったので、
(うちで取ってる雑誌は全て、ほとんど目を通した事がない)
手に取り、ペラリとページをめくっていくと・・・

こ、これかーっ!
このページが僕を呼んだのかーっ!!

(なぜか)2週間前までの長崎と全国の
毎日の主だったニュースを羅列したページなのだけど、
この赤枠で囲った記事に注目いただきたい。
時には神話のように・・・_e0033751_19451268.jpg


時には神話のように・・・_e0033751_19455163.jpgす、すげー!
これすげー!!
12.6㎞のうなぎって、
どんだけ長いんや~!!!
しかもこれでも2㎞減って、
あんた。
神話級のうなぎやんけー!!!!!

僕もあの井戸見に行った事あるけど(うなぎは見れてない)、
あの井戸にこの長さ。
さぞかし窮屈だったろうなぁ。。。
by akaneyaa | 2011-03-19 20:42 | 今日のニュース