人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
解放・・・
先日、予定通りケーブルテレビ解約したので
今日ケーブル取り外し工事に来られた。

いやー、なんか気分的にスッキリした。
DVDレコーダーのHDDの残り時間も1時間残しで、
ちょうど使い切った感じだ。

実は今まで、毎日毎日録画した番組の編集作業で、
時間は取られるわ、目は疲れるわで、
結構窮屈で苦痛な5年間だったんだよね~。

しかしそんな生活からも、
これでやっと解放された!
これからは、やっと自分の好きなコトができるぞー!

ペンディングしてた事が色々あるからなー・・・、
一体何から手をつけようかな。。。

とりあえず、今までダビングした番組の消費から始めようかな。

なんかわくわくするなぁ。

例えて言えば、とうもろこしを茹でて、
あのつぶつぶを食べたくて口に唾が溜まってもガマンしながら、
ひとつひとつ外していき、とうとう全部外しきったもろこしつぶを、
おもむろにスプーンでザクっとすくって、
パクリンチョっと食べる時のような気分だ。

いやー、楽しみ楽しみ。。。

by akaneyaa | 2011-09-03 20:46 | テレビ・映画・ドラマ