人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夢限ループ
なぜかスーパーマリオをプレイしている夢を見てしまった。

お城の中っぽい1画面ステージなんだけど、
そこで右側の土管に入ると、
なぜか上から落ちてくるのだ。
夢限ループ_e0033751_17441750.jpg
で、再び右側の土管に入ると、
やはり上から落ちてくる。
(なぜか左の土管に入ることは考えなかった・・・)

そんなループを延々と繰り返しながら、
うんうんうんうんうなされて目が覚めた。

ふはぁ~。
なんだったんだあの夢は。

とてつもない疲労感が寝起きの僕を襲う。
と同時に、時計に目をやると・・・なぬ?6時50分っ!?

なんちゅうことだ。
寝坊しとるじゃあないかーっ!!!

でもまあ、あのまま更に延々とループ続けてたら、
もっと起きなかったのだろうな。
おおこわ。

目が覚めてヨカッタ。。。
by akaneyaa | 2011-11-08 21:16 | 自分のコト