人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
引越し完了!
先日から気になってたパソコンのハードディスク不調。

この前、Mりさんから借りたコピーソフトで、
ようやく丸ごとコピーした。

結構時間を食うもので、
30ギガくらいの容量だったのだけど、
8時間かかってしまった。

しかも1回目はうまくコピーされなかったので、
もいっかいやり直したのだ。

ちなみに、引越し用のHDDは、この前うちに買って来てもらった
中古のHDDだ。
150ギガで2100円。
安ぅ~。。。

まあ、4~50ギガ程度でよかったんだけど、
もう最近では、大容量のしか売ってないから、
これが一番容量が少ないやつだったのだ。

というわけで。
無事引越しが済んだから、
今使ってるヤツがいつ壊れてももう大丈夫だ!

Mりさん、ありがとー!とーとーとー!!!(←感謝のエコー)

しかし・・・
パソコン開けるのめんどいから、
実際組替えての起動試験はやってないんだけどね。。。

ま、そのうち折を見つけてやっとこうっと。

by akaneyaa | 2012-02-04 20:41 | パソコン・インターネット