人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
久々に深夜のつり
昨夜(つっても2時だったから、今日なんだけど・・・)、
なんかおなかの調子が悪くなって目が覚めてしまった。

晩に、時間の経った卵焼き食べたのがいけなかったのだろう。
下してしまい、結構長い時間トイレにしゃがんでた。

で、ようやく終わって、立とうとすると・・・

い、痛い!
右ひざ裏から裏ももに繋がる筋肉が痛い!
どうやら長時間しゃがんでる間にじんわりつってたようだ。
立ち上がったら痛いのなんのって。
トイレのドアにつかまって一生懸命伸ばしてみたけど、一向に治まる気配がない。

しょうがない。
また塩の世話になるか。

痛い足を引きずりながら塩を取りに行き、
ひとつまみ口に入れた。

ガリガリガリ・・・ゴクン。

するとどうだろう。
1分くらいしたら、スーっとつりが治った。

やっぱ塩は効くな~。

いやー、しかし。
つるのが、トイレを済ませる前じゃあなくってヨカッタ~。

逆だったらタイヘンなコトになってたよ。

みなさんもこの時期。
食中毒とつりには気をつけましょう!
by akaneyaa | 2012-06-29 20:10 | 自分のコト