人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
そして・・・コロ寝
むぁぁ・・・暑い。

今何時だろう?

・・・・・・3時か。。。

地球の反対側のイギリスじゃあ、
そろそろオリンピックの開会式が始まる頃なのかな。。。

・・・・・・・・・っは!?

電気!

妙に明るいと思ったら、電気がついたまんまだ!

あれっ!?
そいえば僕。
いつ寝たんだっけ?

・・・ゴリっ!

いて。

・・・・・ゴ、ゴルフボールだ。

はうわ~!
全て思い出した!

そう。
前日のリベンジを果たすべく、
昨夜も僕は、寝る前にゴルフボールマッサージをやってたのだ。

今度こそはやってる最中に眠るまいぞと心に誓いつつ。

そ、それなのに、この有様は。
やはり途中で落ちてしまってたらしい。

ナンチュウコトダ。

昨夜は一応、コロコロやりながら、
今まで何がいけなかったかを考察していたのだ。

そして辿り着いた答えは・・・
コロコロしてるとき目をつぶっているコトが、
眠ってしまう原因の一端を担っているのだ~っ!
というコトだ。

というわけで。
昨夜は、コロコロしてても目はつぶらないぞ!
と、意気込んでやってたのに。。。

瞬間的なのか、ジワジワなのかは分からないけれども、
どっかで目をつぶってしまったようだ。

こんなちっぽけなゴルフボールに屈してしまうなんて。。。


えもいわれぬ敗北感を味わった僕は、
とりあえず、今日のところは寝ようと、
気を取り直して、水を飲んで電気を消して
再び床についたのだった。

でもって、今朝。

・・・寝坊した~!(6:30)

もうイカン!
このリズム、なんとかせねばもうイカン!!

今夜、もう一度リベンジだ。
今夜こそは絶対、絶対、絶ーっ対!
目をつぶらぬぞーっ!!!

見てろよ~!ゴルフボールめ~っ!!

by akaneyaa | 2012-07-28 20:37 | 自分のコト