人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
H・S
先日からコテっと寒くなったので、
とうとうあかねやのストーブにも今シーズン初めて火を入れた!
(この前の定休日に出しておいた)

いわゆる初ストーブ(H・S)というやつだ。
H・S_e0033751_15482859.jpg
いや~久しぶり~・・・

と、思ったけど。

前シーズン片したのって半年前だ。
ねこ澤くんに片してもらった

なんかつい最近のような感じだ。
歳をとってくると1年や半年がもうあっという間に感じるのだなぁ。。。
色んな事がただの繰り返しになってきてる証拠なのだろう。

もっと新鮮味を探求せねばっ!


ところで、最新の3ヶ月予報によると、
今度の冬は例年より厳しい寒さになるとのこと。
ストーブだけで足りるかなぁ~・・・。

by akaneyaa | 2012-11-28 20:45 | あかねやのコト