人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
やなヤツに目をつけられたかな?
ちょっとヒマになったとき、店の表に出てみたら・・・

ややっ!?
なんだこれは?
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_18231593.jpg

なんだか鳥関係のフンっぽい。
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_1823578.jpg

スカさず頭上を見上げてみたら・・・!
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_18252572.jpg

なにやら不穏なシルエットが!
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_1826108.jpg

そしてこのままの状態で
頭上を見上げているのは非常に危険だ!
と瞬時に直感した僕は、直ちに後方へ下がった。

そして再び見てみると・・・
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_18281519.jpg

や、やはり
ハトだ~っ!
ハトやろうだ~っ!!
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_18284816.jpg
チクショー!
あそこからプリップリプリップリやってやがったのか~!!
いくらハトでもバラマキは許さん!!!
なぞなぞ見に来た人の頭に落ちたらどうすんだ!

ちゅうわけで。
こっちも武力行使だ。=3
輪ゴムを持って来て、パチンと飛ばしたら
全く届かなかったんだけど、
気配を察してか、どっかに飛んでった。

ああ。
やなヤツに目をつけられたなぁ。
どうかあの場所に居着きませんように。。。
やなヤツに目をつけられたかな?_e0033751_1833243.jpg
見かけるたんびに輪ゴム攻撃せねば!

by akaneyaa | 2013-01-04 20:46 | ハプニン