人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
初・寝込み
昨日は朝からなんだか妙に具合が悪くなってしまった。

立ち退き言い渡されてからこっち、
ずーっと張り詰めっぱなしだった気が
何かの拍子に緩んでしまったようだ。

こういう時は寝とくに限る。

つーわけで。

昨日、久々に一日中ぐうぐう寝転んでた。

いったいいつぶりだろう。
こんなに丸一日ゴロゴロしてたのは。

日記を振り返ってみると、
どうやら、T○T○を去る直前に寝込んだ時以来みたいだ。
約4年ぶりのゴロゴロだ。
ヒャッホー=3

なんだかこち亀の日暮熟睡男(ひぐらしねるお)の逆バージョンみたいだ。

でもおかげで、今日はスッキリハッキリバッチリ快調だった。
それに昨日ゴロゴロしながら開店までの詳細スケジュール立てたから、
作業も結構スムーズにはかどったしね。

たまにはこういう日も大事だね。

さあまた明日からもガンバロー!=3

by akaneyaa | 2014-01-04 16:20 | 運動・健康・栄養