人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
久々のくるくる
もういつ以来だろう。

10数年前、ウエンツさんに西洋館でおごってもらったのは
はっきり憶えてるんだけど、
その後から現在まで、食べたような食べてないような・・・?

そう!それはくるくる寿司!!

まあそもそも、くるくる寿司と焼肉は人のオゴリでしか行かない主義だったので、
多分ウエンツさんにおごってもらって以降は食べてないのだろうけれど。

で、昨日。
うちの母がおごってくれるというので
お昼にアーケードの若竹○に行ってみた。

初めて入ったけど、平日のお昼過ぎでも
空き待ちのお客さんが並んで待ってるほど繁盛している。

僕らも順番を待って、ようやく席につき、
久々のくるくる寿司を堪能した。

いやー、おいしいや。
確かにみんな並ぶだけのことはある。
しかもみんな105円だし。
昔、105円均一のはしりの頃は、
めっちゃちっちゃい寿司が回ってたけど、
ちゃんと普通の大きさだ。

だもんだで、7皿と貝汁ですっかりおなかいっぱいになってしまった。

こりゃ、オゴリじゃあなくても
たまには自分で食べに来よう!
by akaneyaa | 2014-02-04 19:36 | 食べ物