人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
念願(?)の王に!
コッチに来たら、
すぐそばに中島川が流れているので、
今度こそやってやろうと心に誓っていた事がある。

実は旧あかねやの時も、裏に浦上川が流れていたので
やろうと思えばやれてたのだけれど、
肝心のやれるタイミングの時には、
その事をすっかり忘れていて、
結局やれないままコッチへ来てしまった。

そう、それは!

鯉のエサやりだーっ!!!

つーわけで。
食べずに大事にとっておいたパンの耳を持って、
先日颯爽と中島川にでかけた!

う~~~ん。
いるぜいるぜ。鯉達が。
念願(?)の王に!_e0033751_106251.jpg
よもやこの僕が、この手においしーパンの耳を握っている事なぞ
露ほども思わず、のんきに泳いでいるぜ。

ドキドキドキと高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、
パンの耳をヒトカケラちぎって投げてみた!

するとどうだろう。
ゆら~っと鯉が寄ってきたかと思うと、
大きな口を開けて、ゴボっとパン周辺の水ごと飲み込むではないか~っ!!
念願(?)の王に!_e0033751_10102855.jpg

人がおいしー物を食べてる時は、
不思議と他のみんなも感づくのだけど、
鯉も同様のようだ。

「おや?あいつだけ何かおいしーものを食べてやがるぞ!?」

的な目つきをしながら、他の鯉達も寄って来た。

ふは。
ふはははははは!!!
王だ。
僕は今、この瞬間。
王になったのだーっ!

そら!
僕のパンで舞い踊れ~っオリンピア・・いや鯉達よ~~~!!!!!
念願(?)の王に!_e0033751_10261740.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・




・・・・・・・・・・はぁ。=3

楽しかった。
あっという間にパンの耳もなくなってしまった。

ちなみに騒ぎを聞きつけてやってきたハト達にも
ちょびっとパンをやったけど、腹が膨れているのか、あんまり食いつかなかった。。。
念願(?)の王に!_e0033751_10291241.jpg
それよりも鯉達を眺めることに集中していたようだった。。。

・・・また今度、王になりに来よう。
by akaneyaa | 2014-03-14 20:59 | 周辺のコト