人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
初めての購入
僕が使ってるパソコンのディスプレイモニター。
サラリーマンだった当時、コレの機種開発設計の仕事をしていたので、
そん時に評価で使った試作品をずーっと使ってんだけど・・・

10年程前に高いところからおっちゃがしてしまって、
画面が割れて、チョー見にくくなってんだよね~。
初めての購入_e0033751_2211010.jpg
さすがに使いづらくてしょうがないので、
思い切って、新しいのを買うことにした!
(またアマゾンで・・・)

いや~、今回初めてディスプレイモニターを購入するのだけど、
めっちゃ安くなってんだね~。
驚いたよ。

僕が開発やってた頃は、1インチ1万円の相場だったのに、
今は20分の1くらいになってるんだもん。

つーわけで。
さっそく13000円弱のやつを注文したら、
もう次の日に届いた!
初めての購入_e0033751_2221025.jpg
いや~、ホントはえーな。(通常便なのに)

で、つないで使ってみた。
初めての購入_e0033751_22319100.jpg

やっぱ割れてない画面はイイね!
これで楽ができるぜ!

by akaneyaa | 2014-03-19 21:03 | モノ