人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
もう確定!
なんか朝からうっすらと違和感を感じてはいたのだけれど、
さほど気にも留めずほっておいた。

でも、夕方くらいになって、やっと思い出した。
こ、これは~っ!あ、あれだ~っ!!

そう。
またくちびるが腫れたような感じでヒリヒリしてたのだ。
でもって口角も荒れ始めた。

すーっかり忘れてたけど、
昨日のお昼にまたスパゲッティを作って食べた時、
ほんの少し、香り付け程度にオリーブオイルをたらしてたのだ。
前回のあの事件の事なぞスッカリ忘れて、ウッカリ摂取してしまったのだ。

だがこれでハッキリした。
僕はやっぱりオリーブオイルアレルギーなのだ!!

なんちゅうこった。
なんちゅうこった。

好きなのにもう食べれないじゃあないか。
オリーブオイル。
チョー残念。

とりあえず、今回取り込んだのは極少量なので、
前回に比べれば荒れ具合も比較的軽いようだけど・・・

まだこれからひどくなるかもしれないから、用心して経過をみてみよう。。。

by akaneyaa | 2014-07-07 20:52 | 運動・健康・栄養