人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
花火!
一昨日、東新橋(つーか中島川沿い一帯)から花火が見えることを知ったので、
昨夜、ちゃんと見に行ってみた。

橋の上も結構人だかりがしてたのだけど、
橋に上がらなくても、十分見えた。

湿度も低く、風もほどほどに吹いてて思いのほか涼しく、
花火のトコにも煙が溜まらず、
なんかホントすばらしい環境で見る事ができた。

こんなにちゃんと終始花火を見れたのって、
約20年ぶりだろう。

なんか得した気分だ。

長崎市も、このステキなロケーションを活かして、
この川沿い一帯にも出店の許可出してやれば、
地域の活性化にも一役買えそうな気がするんだけどなぁ。。。

by akaneyaa | 2014-07-28 20:34 | 周辺のコト