人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
再・ひさびさの冷汁!
2年程前、スーパーで冷汁の素を見つけて喜んで食べて以来、
見かけなくなったので食べてなかったのだけれど・・・

先日、まるたかに買い物行ったときに、見つけてしまった!

しかもフリーズドライタイプのやつ!!
再・ひさびさの冷汁!_e0033751_1211448.jpg

つーわけで。
早速、別に用意したキュウリとトマトとゴマと共にご飯に乗っけて・・・
再・ひさびさの冷汁!_e0033751_1275785.jpg

(ちゃんと豆腐も入ってるのだ!)

水をかけて、海苔をふって、
いただきまーす!!=3
再・ひさびさの冷汁!_e0033751_1285584.jpg

んまーい!!
前回の素よりも味がシッカリしててうまい。
前々回JAで買ったのに近い感じがする。
そしてフリーズドライながらも豆腐も良い食感が出てる。
なんとスゴイ技術なのだ。

ズルズルパクパクズルズルパクパク・・・

ふぅ=3 ごちそうさま。

あっというまにたいらげた。

つーわけで。
またまるたかに行って、3個ほど買い溜めしてきた。(@173円税込)

またなんか具を入れて食~べようっと!

by akaneyaa | 2014-07-30 20:54 | 食べ物