人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
吉牛がーっ!
この前、実家帰ったとき利用した
便利が良い事に気付いたので、
朝からの畑作業への行きがけに寄るようになった吉牛(駅前店)。

昨日のあかねや定休日、
お昼前に畑に行く時寄ったら、休業してた~っ!!!
吉牛がーっ!_e0033751_17232777.jpg

そいえば、前回寄った時、
ドアのトコに改装のためしばらく休業するようなこと書いてあったなぁ。。。
てっきり、内装の手入れくらいだろうから、
2~3日程度の休業だと勝手に思い込んでたら、
来年2月までの休業だったなんて~っ。

はぁ~。ガッカリ。
(ちなみに、この日のお昼は結局畑後の献血ルームでのお菓子とジュースで済ませた・・・)

・・・ところで、今思い出したけど、
10年位前はココって確か
とんかつチェーンの「かつや」だったんだよね。
うちの常連さんがバイトに行ってたし。
でも1~2年くらいで吉牛に変わったような気がする。
(1回しか行ったことなかったけど)

ほんと、以前からすると、
駅前もずいぶんと変わったものだなぁ。

コレから更に変わっていくのだろうなぁ。。。
by akaneyaa | 2014-09-12 20:30 | 周辺のコト