人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
バナナフライ
先日、店で使うメンチカツを揚げ終わって、
ちょっとパン粉が余ったので、
なんか試しに揚げてみようかな~と思い、
辺りを見回してみたら、バナナが半分残ってたのでフライにしてみた!
バナナフライ_e0033751_11274730.jpg
実はバナナフライって初めて食べるんだよね~。
(焼きバナナは何度か試作して食べたけど・・)

いただきまーす。
サクっ!

お!コレは、イける!!
サクサクの衣をかじると
バナナのトロッとした甘さが口の中に広がる。

へえ。こんなふうになるのだなぁ。。。

とはいえ、好き嫌いがハッキリ分かれそうな味でもある。

でもこうして普段揚げた事のないものを試してみるのも楽しいものだ。
また今度メンチカツ揚げる時、事前に何か準備しておこう!=3
by akaneyaa | 2014-11-29 20:23 | 食べ物