人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
エキウラ
先日、買い物帰りに久々に長崎駅の裏を通ってみたら・・・

いつの間にやらめっちゃガラーンとなってたーっ!!!
エキウラ_e0033751_201499.jpg

新幹線駅開発に向けて、着々と準備が進んでるのだなぁ。

他の自治体でも流行ってる(?)
MICE(マイス)施設(なんか色んな会議やイベントができる施設)とやらを
造るつもりでいるのだそうだ。
(毎年2億円も赤字を出してるというブリックホールはどうすんのだろう・・・)

けど、色々ゴジャゴジャモメてるらしいので、
当面の間は、観光バスの臨時駐車場として使うということだそうだ。

10年後、ココはどんな景色になってるのかなぁ。。。
by akaneyaa | 2015-03-13 20:59 | 周辺のコト